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よくあるご質問

■ 注文後に決済方法を変更できますか?
恐れ入りますが、ご注文後の決済方法の変更は承っておりません。お手数ですが、一度ご注文をキャンセルいただき、あらためてご希望の決済方法でご注文をお願いいたします。

■ ニュースレターの配信を停止したい
お届けするメールの一番下にある「登録解除」のリンクをクリックしていただくと、自動的に配信が停止されます。

■ 退会するにはどうすればいいですか?
お客様の大切な情報を安全に管理するため、アカウントの削除は当店にて承っております。退会をご希望の際は、ご登録のお名前とメールアドレスを明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■ メールアドレスを変更したい
セキュリティ上の理由から、メールアドレスの変更は当店にて承っております。
ご希望の新しいメールアドレスと現在のご登録情報(お名前・旧メールアドレス)を、お問い合わせフォームよりお知らせください。内容を確認のうえ、当店にて変更いたします。

■ パスワードを変更したい
ログイン画面の「パスワードの再登録」から、お客様ご自身でご変更いただけます。

■ 住所を追加・変更したい
ログイン後、マイページの「登録住所を確認」から、お客様ご自身で追加・変更していただけます。

■ 領収書はもらえますか?
ご注文後にお送りする「ご注文内容の確認」メールに、領収書ご希望の旨をご記載のうえ、ご返信ください。PDF形式にてメール添付でお送りいたします。なお、代引き決済の場合は、お受け取り時に運送会社が発行する受領証が正式な領収書となります。

■ 海外から購入できますか?
はい、海外のお客様にもご利用いただけるよう、当サイトでは代理購入サービス「Buyee」を導入しています。
海外からアクセスされた場合、自動的に海外注文専用カートが表示され、Buyeeを通じてご注文いただけます。

 

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新規お取引をご希望の事業者さまは、お手数ですが下記項目をご入力の上、送信してください。確認出来次第、担当者よりご連絡申し上げます。

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