お問い合わせ

 a good view をご利用いただき、誠にありがとうございます。お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。なお、土日祝日及び夏季、年末年始休業日の返信はご容赦いただいておりますので、予めご了承ください。

折りたたみ可能なコンテンツ

よくあるご質問

 ■ プレゼントなので値札や伝票を入れたくないのですが

・商品には値札は貼られておりません。伝票にも金額の記載はございませんのでご安心ください。

 

 注文後に決済方法を変更できますか?

・ご注文後の決済方法変更はできません。ご面倒とは存じますが、お客様にてご注文をキャンセル後、内容を変更して再度ご注文をお願いします。

 

 メールの配信を停止したい

・メールの左下にある「登録解除」をクリックしていただければ、自動的に停止されます。

 

 退会するにはどうすればいいですか?

お問い合わせよりお知らせください。当店から退会のご意思確認のメールをお送りしますので、返信いただいたのちに退会手続きをいたします。

 

 領収書はもらえますか?

・ご注文後にお送りする「ご注文内容の確認」メールにその旨記載いただき、当店まで返信してください。商品に同梱いたします。なお代引きの場合は、商品お受取り時に運送会社が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

 

 アカウント(メールアドレス)を変更したい

・安全のため、アカウントの変更はご容赦いただいております。ご面倒でも新しいアカウントを作成してからご利用ください。

 

 パスワードを変更したい

・ログイン画面の「パスワードを再登録する」から再設定できます。ログイン方法は下図をご参照ください。

 

 住所を追加・変更したい

・ログイン後に表示されるマイページの「登録住所を確認」から追加・変更できます。ログイン方法は下図をご参照ください。

 【スマホの場合】   

 

【PCの場合】

 

 

 

卸売りご希望の事業者さま

新規お取引をご希望の事業者さまは、お手数ですが下記項目をご入力の上、送信してください。確認出来次第、担当者よりご連絡申し上げます。

・貴社名及びご担当者名
・メールアドレス
・お電話番号
・ご住所
・ホームページアドレス
・お問合せ内容

お問い合わせフォーム