よくある質問

  注文後に決済方法を変更できますか?

・ご注文後の決済方法変更はできません。ご面倒とは存じますが、お客様にてご注文をキャンセル後、内容を変更して再度ご注文をお願いします。

 

 メールの配信を停止したい

・メールの左下にある「登録解除」をクリックしていただければ、自動的に停止されます。

 

 退会するにはどうすればいいですか?

お問い合わせよりお知らせください。当店にて退会の手続きを行います。

 

 領収書はもらえますか?

・ご注文後にお送りする「ご注文内容の確認」メールにその旨記載いただき、当店まで返信してください。商品に同梱いたします。なお代引きの場合は、商品お受取り時に運送会社が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

 

 メールアドレスを変更したい

お問い合わせより新しいメールアドレスをお知らせください。当店にて変更の手続きを行います。

 

 パスワードを変更したい

・ログイン画面の「パスワードを再登録する」から再設定できます。ログイン方法は下図をご参照ください。

 

 住所を追加・変更したい

・ログイン後に表示されるマイページの「登録住所を確認」から追加・変更できます。ログイン方法は下図をご参照ください。

 【スマホの場合】    

 

 

【PCの場合】

 

  海外から購入できますか?

海外のお客様の購入利便性を向上させるため、当サイトでは「Buyee Connect(https://service.beenos.com/buyeeconnect/)」を導入しています。

海外からのアクセス時に海外注文用カートが表示され、該当カートを用いて代理購入サービス「Buyee」に接続頂くと 多言語カスタマーサポート・海外向け決済手段、114カ国の国と地域への配送、一部のエリアでは格安の配送プラン等をご利用いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

【決済対応】

Paypal・VISA・マスターカード・JCB・アリペイ・銀聯

【カスタマーサポート(メール / チャット)】

日本語・英語・中国語(繁体・簡体)・インドネシア語・タイ語・韓国語・スペイン語・ドイツ語・ロシア語

【費用】

当サイトで発生する商品代金及び国内配送料金に加え、Buyeeへの代理購入手数料300円(1注文あたり)、 国際配送料金(Buyeeにて複数選択肢を用意)が必要です。

【国際配送】

114の国・地域  アジア  インド、インドネシア、韓国、カンボジア、シンガポール、スリランカ、タイ、台湾、中国、日本、ネパール、パキスタン、バングラデシュ、フィリピン、ブータン、ブルネイ、ベトナム、香港、マカオ、マレーシア、ミャンマー、モルディブ、モンゴル、ラオス 北米・中米       アメリカ、エルサルバドル、カナダ、グアドループ、コスタリカ、ジャマイカ、トリニダード・トバゴ、パナマ、バルバドス、プエルト・リコ、ホンジュラス、マルティニーク、メキシコ オセアニア       オーストラリア、グアム、サイパン、ニューカレドニア、ニュージーランド、フィジー、P.N.G. 中近東  アラブ首長国連邦、イスラエル、イラク、オマーン、カタール、キプロス、クウェート、サウジアラビア、トルコ、バーレーン、ヨルダン ヨーロッパ       アイスランド、アイルランド、アゼルバイジャン、アンドラ、イギリス、イタリア、ウクライナ、エストニア、オランダ、オーストリア、ギリシャ、クロアチア、スイス、スウェーデン、スペイン、スロバキア、スロベニア、チェコ、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、ハンガリー、フィンランド、フランス、ブルガリア、ベラルーシ、ベルギー、ポルトガル、ポーランド、マケドニア、マルタ、モナコ、ラトビア、リヒテンシュタイン、リトアニア、ルーマニア、ルクセンブルク、ロシア 南米・アフリカ アルゼンチン、アルジェリア、ウガンダ、ウルグアイ、エクアドル、エジプト、ガーナ、ケニア、コロンビア、ジンバブエ、セネガル、タンザニア、チュニジア、チリ、パラグアイ、フランス領ギアナ、ブラジル、ベネズエラ、ペルー、南アフリカ、ナイジェリア、モロッコ、モーリシャス、レユニオン